私がサーモンを食べない理由がこれ。
— 食の未来を本気で考える一般人 (@Syoku_no_mirai) February 13, 2025
中でも「チリ」と「ノルウェー」の養殖サーモンは絶対に避けるようにしています。 pic.twitter.com/UfLvCIoppE
私がサーモンを食べない理由がこれ。
— 食の未来を本気で考える一般人 (@Syoku_no_mirai) February 13, 2025
中でも「チリ」と「ノルウェー」の養殖サーモンは絶対に避けるようにしています。 pic.twitter.com/UfLvCIoppE