古本屋の殴り書き

書評と雑文

クラウス・シュワブとユヴァル・ノア・ハラリ

 ・クラウス・シュワブとユヴァル・ノア・ハラリ

ユヴァル・ノア・ハラリ

 人間はハッキングできる動物になったのです。
 人間には魂や精神があり 自由意志があるという考えをご存知でしょう 私の中で何が起きているのか 誰も知らないのです。だから、私が選挙で何を選ぼうが、スーパーマーケットで何を選ぼうが、それは私の自由意志です。それはもう終わりです。
 自由意志は終わったのです。(ユヴァル・ノア・ハラリ)


シュワブ氏とユヴァル・ノア・ハラリ博士の発言について | 毎日が笑顔で暮らせますように

 クラウス・シュワブを宣伝する大手メディアや学界の連中たちは、世界中から受賞した数々の賞や、世界経済フォーラム(WEF)のプログラム、ゴースト・ライターが書いた書籍、演説、インタビュー、名誉教授職、博士号等々で彼を飾り立て、ナチスに結びつく背景を消し去ろうとしているのだ。


世界経済フォーラム(WFE)とナチスを結ぶもの クラウス・シュワブについて - DivineLight’s diary

 世界経済フォーラム(WEF)の背後にある頭脳の1つは、自称預言者、ユヴァルノアハラリです。彼は、グレートリセット、トランスヒューマニズム、人口の淘汰、そしてバイオメトリックレベルで人類を管理するためにグローバル政府を利用することを信じています。彼はビル・ゲイツバラク・オバママーク・ザッカーバーグ、そしてWEFのリーダーであるクラウス・シュワブから称賛されています。


世界経済フォーラム(WEF)の背後にある頭脳の1つは、自称預言者、ユヴァルノアハラリです。 | QNNのレッドピルニュース